賢者モードになっている時の彼氏への正しい対応の仕方とは?

恋愛

 

すみれ
すみれ

今日はカップル、夫婦、セフレなどなどすべての男女間に通ずるトピックを取り上げるわ。それは、【男の賢者モードってなんだよ】問題よ。

美咲
美咲

賢者モードとは、男子が行為後に謎の脱力感が来るアノ現象ですね。

すみれ
すみれ

実は、彼氏が賢者モードの時の彼女の行動ってめっちゃ重要なのよ。そこで今回は、賢者モードの時の正しい対処法をアンケートしてきたわ。

 

そっとしておく。無駄がらみしない。

とにかく男は女性と違って、発射してしまうと一瞬でテンションがMAXからMINに下がってしまいます。そのため、とにかく行為の後はだるい眠い触んなふれんなとそういうきもちになっているので相手が離さないなら話さず、触れないなら触れず、寝るなら一緒に寝るのが正しい対処です。

 

賢者モードになっている時はあまりあれこれ質問しないでそっとしといてほしいです。行為の後は疲れているので頭が働くまでベタベタしたくないのが本音です。そっと手を繋いだり体をひっつけたりしてくれるのは可愛いと思います。

美咲
美咲

私、終わった後ベタベタくっついていました…。あの時彼が不機嫌そうだったのは、これが原因だったんですね。

すみれ
すみれ

男の方も疲れてるから、気を使って何もしないのが一番いいらしいわね。

ゆっくり過ごす

 

賢者モードになると性的な気持ちは萎えてしまっているので、セックスの後は少し休憩する感じでお互いにゆっくり何気ない会話をするのが一番良いです。そのあとゆっくりお互いにシャワーやお風呂に入ったりするのが良いです。

 

疲れていてぼーっとしている状態なのでそっとしておくことが正解です。ベタベタされるのも疲れるのですが、賢者タイムは時間が経過するとともに回復していくので、近くに座ってもらえるとまたあとでイチャイチャしやすいです。

 

正直、頭の中がホワホワしているので、話をされても半分上の空で聞いてしまうことになるのでその間は少しでもいいのでそっとしといてほしいと思う。それで話聞いてないとか言われても知らないですので。

抱きついて欲しい

抱き枕の様に抱きついていて欲しいです。賢者モードではありますが、もう1回したい願望もあるかもしれませんし、抱きついたままでいて貰えると、おっぱいの感触などで反応して、そのままもう1回エッチしたくなるかもしれないので。

美咲
美咲

こ、これは最初の意見と全く違うじゃないですか!!!

すみれ
すみれ

これは、少数派の意見ね。そうとう性欲が強いタイプじゃないとこうはならないわ。

美咲
美咲

それが一番手っ取り早い!!!では、次回の記事もお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました