【男子に聞いた!】男を惑わせる経験値が高い女性の特徴♡

モテテク
美咲
美咲

今日は恋愛経験値高めの私がアンケートを取ってきました〜!

マリア
マリア

あんた自分でいうわけ?

美咲
美咲

(無視、無視っと。)

さて、私のような経験値が高い女性は一体全体どういう人なのか

早速見ていきましょ〜!

マリア
マリア

アンタッ!無視すんじゃないわよ!!!(怒

高級レストランでの食事中の振る舞いが慣れている

 

高級レストランでの食事をするとなると友達同士でいくこともあるかもしれませんが、高級レストランであれば、どちらかでいうと異性で行くことが多く、実際に高級レストランに行った際に、すごくその高級レストランの振る舞いが慣れている感じで恋愛経験値が高いのかなと思いました。特にメニューを選ぶ際にスタッフと話している様子や何よりワインをオーダーしている様子は慣れている形で、自分も慣れてるつもりでいましたが、私以上でとても驚きました。(42歳/会社員)

 

聞き役で男性をたてる女性

男女のグループで飲み会をしていた時に、他な女性陣はよく話し、自分の話しを聞いてほしいオーラの強い女性でしたが、その中に1人聞き役で男性陣の話しを笑顔で聞いている女性がいました。

見た目は派手でしたが、その見た目とのギャップで男性陣は揃ってその女性に好感をもち、この女性は恋愛偏差値高いし経験値も高いなと思いました。

男性は控え目な女性に弱いですし、そこを上手くくすぐられているような感覚になり、男心を掴むのが上手いです。(38歳/建設業)

会計時に奢られ上手な女性

私がその女性を遊び慣れている!と感じたのは、会計時の振舞いです。

彼女と食事をして会計をする際、その女性は自分の分を出そうとしたり割り勘を求めず、今日はご馳走になってもいいですか?と素直に頼んできました。

こちらは最初から奢るつもりだったので、ウン出しておくから気にしないでと返しました。

するとご馳走になりますとペコリと礼をして感謝を伝えてきました。

そしてその後、今日はご馳走になる代わり次回は私がご馳走しますねと言ってきたのです。

彼女は素直に奢られることで男性を立てつつ、次回は奢るねと伝えることで次のデートの約束までさりげなく入れてきました。この時、彼女は相当デート慣れしていて恋愛経験値高いなと感じました。(48歳/会社員)

ボディタッチが多く、思わせぶりな態度をとる

以前キャバクラで働いていた女の子と知り合ったのですが、付き合ってもいないのに手を握ったり、自然に腕を組んできたりしてスキンシップがとても多かったです。話を聞く時も目をじっと見つめて聞いてくれて自分に興味があると思ってしまいました。身に着けているものもハイブランドのものが多く、奮発して高級レストランへ行った時は何度か来たことがあるような反応でした。相手が自分を好きだと勘違いして告白したら、いい友達でいたいとあっさりと振られてしまい告白への対応も慣れているなと感じました。(33歳/会社員)

美咲
美咲

はーい、皆さんはいくつ当てはまりましたか〜?

私はもちろん全部当てはまりましたよ〜

マリア
マリア

や、やばい、、、

全然当てはまらなかったわ(汗

美咲
美咲

大丈夫ですよ!

私が指導してあげます笑

マリア
マリア

嫌な予感しかないわ…

タイトルとURLをコピーしました