【信じられない…】あり得ない浮気の言い訳

カップル
陽子
陽子

浮気なんてありえないけど、通用しない言い訳をする男がいるのよね!

すみれ
すみれ

それで許してもらえると思っているのかしら。

陽子
陽子

怒りを通りこして呆れに変わっちゃう”あり得ない浮気の言い訳”をご紹介します‼

『可愛かったから』

彼が後輩の女性と浮気していることがわかり責めると、「君は何も悪くなくて。ただ、後輩が可愛かったからつい、、、」とバカ正直に話しだした。余計に激怒した。

『結婚しよう!』

「結婚に踏ん切りつけるために一回だけ他とヤッてみたかった!けっこんしよう!」と言われ、急遽プロポーズに発展。急展開すぎて怒りが吹っ飛んだ。(30代/パート)

『お前が宇宙だとすると、、、』

彼氏に浮気の理由を問い詰めると、「お前が宇宙だとして色んな星に寄り道したら帰り方が分からなくなった」と言われた。怒りを越えて笑ってしまった。(30代/OL)

『心はお前だけだから。』

彼氏の3回目の浮気が発覚してさすがに別れを切り出すと、「愛しているのはお前だけなんだ!他は遊びだから、、、」と泣きながら言われた。彼にとって心と体の関係は別問題らしい。(20代/公務員)

キスマーク見られて…『赤ちゃんに噛まれた』

前日、飲み屋に行って女にキスマークを付けられる。次の日、彼女とデートでキスマークに気づかれて言った一言。『これ、赤ちゃんに噛まれて出来たんだよね~(笑)』

『ふたりとも大切なんだ』

女性と一緒に歩く彼氏を発見。近づいて「どういうこと?」と声をかけると、「仕方ないだろ!」と逆ギレ。「だって、二人とも大切なんだ」というドラマみたいな言い訳に、私も浮気相手もドン引き。(20代/美容師)

『打ち合わせで』

街を歩いているとカフェで彼氏と女性が一緒にいた。その日の夜そのことをいうと、「ああ佐藤ね、今度のプレゼンの打ち合わせをしてたんだよ。」という答え。相手を名字で呼ぶところがポイント。

『眠くなって、、、』

夫の仕事車を借りたとき、カーナビ履歴に自宅近くのラブホの設定が。「帰ってる途中に眠くなって、、、危ないから仮眠とってたんだよ!」という夫。自宅の近くなら自宅に帰れるのでは?

 

すみれ
すみれ
トンチンカンな言い訳をされるともう笑ってしまうわね。
タイトルとURLをコピーしました