「あ、俺って彼女の虜だわ。」と思った瞬間3選!!

カップル

 

陽子
陽子

今日は、彼氏が彼女のどこに可愛いと思っているのか、可愛いと思った瞬間のアンケートをとってみましたー!

彼氏に常にかわいいと思われたい女子は参考にしてね!

 

すみれ
すみれ

私はあまり気にしてこなかったことだけど、可愛く保つために重要そうね。

美咲
美咲

男って、そういうの見せないイメージあるよね。

ためになるね~

マリア
マリア

もう中学生じゃないんだから。

1. 料理がめちゃめちゃおいしかった時

見たことの無い料理が出てきて驚いて、またそれが美味しかったんです。自分の知らないものも知っていて、料理上手い。あと、まあまあ面白いボケかましてくる所も好きです

すみれ
すみれ

『まあまあ面白いボケ!』

陽子
陽子

私も付き合ってた頃、料理するだけですごく喜んでくれて嬉しかったわ!

2. 無意識に女性のことを避けているとき

飲み会で無意識に女性の隣を避けているときに「虜になってるなあ」と感じました。特に彼女が嫉妬深いわけでも、飲み会の席が彼女にバレるはずもないのですが、罪悪感に襲われて落ち着きません。感情表現が豊かなところも好きです。自分は割と感情を表に出さないのですが、彼女はちょっとの親切でも満面の笑みでお礼を言ってくれます。自分にも影響があり、何度も言いますが、大好きです。

美咲
美咲

めちゃめちゃ良い彼氏じゃん…

「一緒に居ない時にどれだけ気を遣いあえるか」

って重要だと思うの。

陽子
陽子

そうね!みんなも彼氏を大事に思う気持ちよ!

その気持ちさえあれば必ず報われるわ!

3.笑ってくれたとき

一緒になって笑ってくれたときは嬉しいですね。自分のクソくだらない話でも彼女はよく笑ってくれます。それだけでなんだか楽しい気持ちになれますね。内面的にもしっかり者なのですが、二人で居ると、めんどくさがりに変貌しますが、そんな所も可愛いです。

美咲
美咲

私はよく笑うようにしてるけど、そんな良く思われてたんだ…

私も彼氏が笑ってくれる時はすごく安心するし、

それだけでなんだか楽しい気持ちになれるな。

陽子
陽子

今回のアンケートでも、「笑ってくれるとき」

と答えてくれた男性は多かったわ!

結局、大事なのは些細な気遣いと、よく笑うことなのよね。

美咲
美咲

何か変わったことをする必要はないってことだね~!

ためになったね~~

マリア
マリア

もう中学生じゃないんだから。

タイトルとURLをコピーしました