飲み会で酔っぱらった女性は可愛い?それとも苦手?

恋愛
美咲
美咲

この前、飲み会で飲みすぎちゃって大変だったんですよ〜!

マリア
マリア

そんなこと言って酔っ払ったふりして男たぶらかしてたんでしょ〜?

美咲
美咲

そんなことないですよ〜!

マリア
マリア

あんたねぇ、酔っ払った女が全員可愛いと思われると思ってるの?

実際にアンケートとったからしっかり見ていなさい!

6対4で苦手派の勝利!!

苦手派の意見

大人げない

人前で酔っ払った姿をさらす事自体が独立した個人としてNGです。 身内の誰かが助けてくれれば良い、泥酔しても多分介抱してくれるだろうと思うのでしょうが、これは子供の甘えと同じです。 ましてや女の場合には他人からの攻撃に対する防御力が一般的に劣るわけですから、人前で酔っ払うと言うのはそのまま過剰な依存心と危機管理意識のなさを露呈していることになります。 こんな女と関わり合いになるのは真っ平です。

酔っぱらうという行為自体、誰かに迷惑をかけるかも知れないことを自ら理解している筈です。自分さえ気持ちよくなれればいいと思っているのが嫌です。あとで謝れば許してくれると思っているのではないかと疑ってしまいます。

酔っ払う程度にもよりますね。かなり悪酔いをしているなら、印象は最悪です。自分のペースも理解出来ずに飲み続けるとか、バカなのか?と私は感じます。軽い程度の飲酒でも、あまり印象は良くありません。

 

同僚の奇行を見てドン引き

 

会社の帰りに5~6人くらいの男女で飲みに行きました。梯子するうちにその子は酔っぱらいました。以前はそんなことはなく、初めて見ました。歩行が危なくなり、ふらふら歩いていました。すると、突然、止めてあった車の屋根にまたがる感じでなんか叫んでいます。周りに人がいるのにそんな奇行に走り、びっくりしました。それから、その子を見る目が変わりました。酔っぱらっているとはいえ、あれはやりすぎです。

酔っ払って女性らしさを失ってしまうと引いてしまいます。1度、普段普通の感じのは女性が酔っ払って私とキスしたい人、手を挙げてと言ってるのを目撃しました。記憶から消えないですあの映像は。

 

美咲
美咲

げ!苦手派の人の方が多い〜!

マリア
マリア

そうよ!今度からあんたはお酒禁止!!

可愛い派の意見

意外な一面を見れるから

いつもと違って一面を見せるようになっていたらかなり可愛いと思うので酔っている女性は可愛いと思う事が多いです。

 

飲みすぎず、適度に酔っ払った女性は可愛いと思います。それはなぜかというとテンションがあがって笑顔が多くなるのと、積極的に話しかけてくれたり、ボディタッチを多くしてくれるからです。実際自分の女友達で普段はクールなのにお酒を飲むと甘えてくる人がいて、そのギャップに可愛さを感じました。

 

多くの場合はやはり可愛いです。普段の会社現場で緊張状態にあり、厳しい顔もする人が、仕事がおわった後の時間はしっかり楽しんでいるのが見えるのが良いです。酔うことで会社では見えない可愛い一面もみえるのがうれしく思います。自分の前で緊張感を解いてくれることもうれしいので、泥酔でもしない限りは、多くの場合では可愛いと思えます。

 

 

守ってあげたくなるから

 

女性の場合、酔っ払うと普段見せない姿になって素の表情を見ることができて、それがとても可愛らしく見えますし、男性としては守ってあげたくなります。飲み会でお互いに酔っ払って仲良くなったこともありましたので、私は好印象です。

 

美咲
美咲

でもほら!ちゃんと可愛いって言ってくれる人もいますよ〜!

マリア
マリア

適度に酔っ払うぐらいだったら丁度いいのね…フンッ

美咲
美咲

ほらほら〜、怒ってばっかりいないで今度マリアさんも

合コン連れて言ってあげますから〜!

マリア
マリア

本当調子のいい女ね。いい男紹介しなさいよ!

 

タイトルとURLをコピーしました