【閲覧注意】女って本当に怖いと思ったエピソードまとめ

恋愛

 

美咲
美咲

この前、友達が彼氏を取られたって言ってて泣いてたの。

しかも、知ってる人だったらしいの。

マリア
マリア

なに?よくある話じゃない。

私はあんたの方が怖いわ。

美咲
美咲

いつものようにアンケート取ってみました~♪

Ep.1  息抜きでキャバクラに行っていたら…

 

仕事が忙しくてストレスが溜まっていたので、息抜きでキャバクラに通っている時期がありました。妻にはバレていないと思っていましたが、ある時キャバクラから帰宅すると、「〇〇のお店楽しかった?」と単刀直入に言われました。私の様子を怪しんでいて、私のスマホの位置情報の共有設定をこっそりして私の居所を調べていたのです。これは本当に怖かったです。(46歳・男性)

 

美咲
美咲

位置情報って、今の時代何でもわかっちゃうからね~

私はドローンで追跡してたよ~!

マリア
マリア

これ、下手したら離婚よ。

気持ちはすごい分かるけど、もっと自分に自信持っていいと思うわ。

「私と結婚できて幸せでしょ?」くらいでいいの。

美咲
美咲

マリアさんはナイロン繊維くらいしっかりしてるからね...

Ep.2  表向きは天然系女子で、上司に好かれてるけど…

いつも天然キャラの会社の同僚が、上司に対して甘々な態度をとったり、女上司同へ抱きついたりしてほわほわとした雰囲気をまとっている。表面ではとても堀北真希似で可愛いのに、後輩と2人きりになると、「そんなに仕事楽しくないと思ってるの?」とまるで当然のように鬼キャラを見せてくる。気づけば、その子には、脳筋系の取り巻き(男女)がまとわりつくようになった。(20代、コールオペレーター)

マリア
マリア

あら、美咲じゃない。

美咲
美咲

そんな~堀北真希には全然似てないよ~

田中みなみくらいだよ~♪

 

 

マリア
マリア

田中みなみちゃんは可愛いわ~。

ああいう女の子は、もっともっと売れておかしくないわ。

Ep.3 周りも求める仲良し二人組だったが実は…

中学生の時、クラスに自他共に認める仲良し2人組がいました。いつも行動は一緒で、放課後もいつも2人で遊びに行っているようでした。しかし、次の学年に進級する際に2人は別々に担任の先生の所へ相談に行き、クラスを離してもらうようにお願いしていたのです。実はお互い本当は嫌い合っていたと後から聞き、とても恐怖を感じました。(28歳・専業主婦)

マリア
マリア

まあ、中学生なんてそんなもんよ。

徐々に分かってくるもんだから好きにしていいのよ。

美咲
美咲

私も前はよく嫌われてたよ。

可愛くなる努力をすることだけ考えてたから気にしなかったけど~

マリア
マリア

あなたも、ナイロン66美咲ね。

Ep.4 彼女が知らぬ間に、自分のTwitterにログインして元カノに…

私が10年ほど前に使ってたTwitterのアカウントがあり、私自身パスワードなどがわからなくなってログインできなかったのですが、彼女がそのアカウントにログインしてフォローしていた元彼女に連絡をとり会う約束をしてブロックしたのがこわかった。(30代・会社員)

マリア
マリア

当時20歳でしょ?20歳にもなってそんなことしちゃダメよ。

人のアカウント使うのは犯罪的行為よ。

美咲
ナイロン美咲

みんな彼氏のこと、とにかく心配なんだね。

もっと自分に自信もって!

マリア
マリア

メイクやファッションの勉強するだけで自信出るから

オススメよ。

 

タイトルとURLをコピーしました