「この子、よく遊んでたな」と思われる女性の行動・タイプ

恋愛

 

マリア
マリア

今日のテーマは、男子が思う「この子、よく遊んでたな」

と思われる女性の行動・タイプよ。

美咲
美咲

私全然遊んでないですよ~!

マリア
マリア

誰もあんたの話なんてしてないわよ。でも美咲は男慣れしてそうね。

なら、早速見ていくわよ!!

ボディタッチが多い女性

普段はおとなしい雰囲気なのにお酒が入ると男性へのボディタッチが多くなる女性をみると、昔遊んでたんだなと思います。実際友人にもこのタイプがいて、チャラチャラしてると嫌われそうだからなるべくくっくかないようにしているけど、お酒が入ると我慢できなくなって結局ボディタッチしてしまうということを暴露してきたので信憑性はあります。(26歳・銀行員)

やたらと男にボディタッチしてくる女性は確実に男慣れしている(遊んでいる)はず。(26歳・フリーランス)

 

ボディタッチが自然と出来る女性は遊んでる証拠だと思います。女性と2人で祭りに行っていた際に、その女性の知り合いの男性と偶然会い、会話はたわいもない世間話ですが、度々ツッコミみたいなボディタッチをしていて、この男性慣れしている態度は、こいつ遊んでたなと思いましたね。(38歳・建設業)

 

美咲
美咲

ボディタッチくらい普通ですよ~。あれはただの挨拶です。

マリア
マリア

その考えがもう普通じゃないわ(笑)さすが美咲ね。

明らかに男性の扱いがうますぎる女性

特徴として話す距離がやたら近く知らない間に好きになっている男性を多くつくっている女の人です。自分の知っている人でも、彼氏がいるにも関わらず、やたらと男の人から貢がれている人がおり、友達がなんとその女性に下心を出して、飯を奢ったり、プレゼントしたりしてました。すぐにやめるように言ってこれ以上の被害を防げました。(29歳・会社員)

 

ほぼ初対面の男(ナンパ師など)に対しても笑顔で話の出来る女性は遊んでいると思う。飲み会の席で男にだけ酒を注いだり、食事を取り分けたりする遊び慣れた知り合いがいて、ちょっとドン引きしたことがある。(26歳・フリーランス)

 

美咲
美咲

私の友達にも、毎回会うたびにプレゼントをくれる男子がいますね。

ちょっと迷惑ですけど(笑)

マリア
マリア

貢がれる相手がいるだけで幸せじゃない!!文句を言わずに、

黙ってもらっときなさい。

遊びに誘ってくる女性

友達の主催で合コンを3対3でしたときの話です。

軽く自己紹介からはじまりだんだんと話がもりあがっていきました。相手の印象は派手でもなく地味でもなく今時の子達でした。お店のムードもあったせいか気がつくとそれぞれ一対一で話をはじめて、ペアができていました。

自分の相手は酔っていて猫なで声でしゃべりかけてきたり、ふとももの上に手をおいてきたりとおさわりがはげしくなり、最終的には耳打ちをされてこのあと二人で遊ぼうとさそわれました。

あぁ、こいつ慣れてるなと思いました。

もちろん夜の遊びをしました。(33歳・会社員)

 

声のトーンが調節出来る女性

男性の前だけ高くてかわいらしい声を出す女性です。その声が地声なら特に何も思いませんが、女性同士で話している時に男性のような低い声で話しているのをたまたま聞いたことがありました。高くてかわいらしい声が男性にはウケるとわかっていて意図的に声を作っていたのが、たくさん遊んできた証拠だと思いました。(30歳・ウェブライター)

 

マリア
マリア

この男性も声で判断できるなんて鋭いわね。

美咲
美咲

私も、見抜かれないようにもっとあざとさ研究頑張ります!!

マリア
マリア

努力の方向性が間違ってるわよ。

 

タイトルとURLをコピーしました