大好きだった彼女と別れた時の男子の行動

恋愛

 

すみれ
すみれ

女の人って彼氏と別れたら吹っ切れるの早いって言うじゃないですか。

陽子
陽子

そう言うわよね〜!

逆に男子は彼女と別れた後って何を考えているのかしら…

すみれ
すみれ

それ超気になりますね!

陽子
陽子

気になるだろうと思って実際に男性に聞いて来たました!

思い出の物は全て処分する

付き合っていた頃に使っていた物や、彼女からもらった物、写真等は全て捨てます。やはり、少しでも付き合っていた彼女との思い出が蘇ってきてしまうと忘れられなくなってしまうので、物や写真については一切なくす方が立ち直りが早くなるからです。

 

すみれ
すみれ

これは女性もする行動ですね!男性も同じことをするのは意外でした!

新たに好きな人を見つける

自分の経験上でもそうですが新たに異性の知り合いが出来るだけでも別れた彼女のことは一時的にでも忘れれます。テレビでも言ってましたが代用品効果みたいな感じで前の彼女に変わり得るものを見つけるというのが立ち直るという意味では最短距離らしいです。

色んな女性と会ってるうちに彼女よりも全然好きになれる人がその中でいたりしたことがあったのでやっぱり他に出会いを求めることが大事かなっておもいます。出会いの求め方ですが友人に紹介を頼んだり出会い系サイトなどを使って女性との出会いを見つけてました。

 

陽子
陽子

失恋から立ち直るには結局新しい恋をするのが一番ってこと!

男友達と飲む

男の友達と一晩だけ、とことん付き合っていた彼女との思い出話を語りながら飲み明かし、それ以降は付き合っていた彼女の話は一切しないようにします。一晩だけ限定でとことん自分の思い出を吐き出してスッキリさせることができるからです。

 

特に何もしない

まずは時間が経って冷静な判断が出来るまでじっとしています。別れて間もない時は何事も上手くいく気がせず、日々が無意味な様に感じてしまうからです。時間が解決してくれるのを待ちます。

 

すみれ
すみれ

意外と女性の失恋と同じ行動をとっていることがわかりました!

陽子
陽子

みんな考えることは一緒ね。

すみれさんも失恋したら飲みに行ってあげるわ!

すみれ
すみれ

失恋する前提じゃないですか…

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました