【令和版】「彼氏にしたい職業ランキング2020」発表!

モテテク

☆令和版 彼氏にしたい職業ランキング2020(今夜くらべてみました調べ)

 

美咲
美咲

聞いて聞いてッ!この間興味深い内容がテレビで流れてたの!

その名も令和版 彼氏にしたいランキング2020!

マリア
マリア

 何よそれ!超気になるじゃない!

ワタシの時代とは全然変わってるみたいね!

陽子
陽子

マリアさんってほんと何歳なんですか…笑

そんなことより早速1位から順に見ていきましょうよ!

1位 メガ系企業デベロッパー(土地や街などを開発する不動産業)

不動産業で土地や街を開発する仕事。

平均年齢:約43歳 平均年収:1,000万円超

お金があり転勤が基本的にない。滅多に出会えないレアキャラ。

2位 大手企業エンジニア卒IT起業家

年収:1000万円超〜億

MC藤森慎吾は「IT系ってチャラいイメージがあるが、これはエンジニア。理系男子が多く学生時代に女性との接点も薄い。さらに大手かGAFAならなお良い」と語っている。

3位 法曹3者(裁判官・検察官・弁護士)

裁判官、検察官、弁護士のこと

平均年収:1,000万円超

丁寧でミスがなく、真面目な人が多いので安心感がある人が多い。

4位 ヘッドハンティング系外資の生命保険会社

平均年齢:約44歳

平均年収:830万円

大体タワマン在住で、お金が安定しているから金遣いが荒く、ナルシストやロマンチストが多い。

5位 First駐在終了の総合商社マン

平均年収:30歳

平均年収:1,000万円超

海外を赴任後なので遠距離を避けられ、収入も上がるし、海外を見てきた男は落ち着き方が半端ないらしい。

6位以下

6位 日系自社育成パイロット
7位 登録者数10万人以上のYouTuber
8位 開業系歯科医
9位 大手広告代理店プランナー
10位 インスタフォロワー3万人超えの一流美容師

11位 外資系大手証券会社のトレーダー
12位 内科医
13位 外資系IT企業(GAFA)
14位 美容皮膚科医
15位 メガベンチャー系企業のシステムエンジニア
16位 外資系のコンサルティング企業
17位 一級建築士の資格も持っているインテリアデザイナー
18位 大手食品メーカーの駐在員
19位 メガバンク 本部勤務
20位 大手弁護士ファームの企業弁護士

21位 警察官(駐在以外)
22位 イタリアンのシェフ(自営)
23位 外資系自動車会社のディーラー
24位 官僚
25位 農業系起業家
26位 医療系会社の営業
27位 付属の幼稚園の先生
28位 NHK職員
29位 J1のサッカー選手
30位 競馬の若手調教師

 

陽子
陽子

職業といってもすごい細かく分かれているわね〜!

マリア
マリア

ワタシの運命の相手はどんな職業なのかしら…

美咲早速合コンセッティングするのよ!

美咲
美咲

は〜い!

みんなも玉の輿どんどん狙っていきましょうね☆

 

 

タイトルとURLをコピーしました