【スパッと解決!】クズ男と縁を切る方法

クズ男
美咲
美咲

すみれさん聞いてください〜!

この前の彼もまたクズ男だったんですよね…(泣

すみれ
すみれ

あんたまたクズ男に引っかかったの笑

美咲
美咲

縁切りたいんですけどしつこいんですよね〜!

すみれ
すみれ

安心しなさい。みんなに解決方法聞いてきてあげたから。

みんなもちゃんと参考にしなさいよ!

情を捨てる

キッパリと別れを告げて、携帯から全て連絡先を削除しました。別れの理由は、ハッキリと好きじゃなくなったといい、何を言われても無視しました。情は、かけずにキッパリと別れるのが良いです。(36歳・アパレル)

特にお金は絶対に貸さない、時間に遅れたらもう会わない、清潔感がなければ「臭い、気持ち悪い」などはっきり言ったほうがいいです。ここまでされたらさすがにクズ男は居心地も悪く、自然と貴方と離れていきます。(33歳・会社員)

 

クズ男日記をつける

クズ男と別れられなくて悩んでいましたが、毎日彼の嫌なところを日記に書くことにしたんです。文字にすると「なんてクズなんだ」と冷静に思えます。その日記のページが増えていくと、ある日、こんな男と付き合っている自分もクズだってはっきりと自覚。目が覚め縁を切ることができました。(22歳・学生)

 

すみれ
すみれ

これぞみんなにオススメしたいわね!笑

趣味・好きなことに没頭する

クズ男と縁を切る方法は幾つかあると思いますが一番手っ取り早いのが自分の好きな事や趣味を見つけてクズ男と関わる時間を少なくすれば良いと思います。時間があるとクズ男の事を考えてしまうと思うので仕事や趣味にのめり込むと自然と時間が無くなり縁が切れると思います。(22歳・学生)

 

友達に協力してもらう

クズ男と縁を切る一番良い方法は知り合いの腕っぷしが強そうな男性に頼んで彼氏のフリをして見せつけるなどをすれば簡単に縁を切れると思います。これでもうしつこく迫ってくることもなくなると思うのでそういう工夫はした方が良いです。(39歳・自営業)

 

すみれ
すみれ

美咲、ちゃんと参考になった?

美咲
美咲

え〜ん、とりあえず全部実行してみる〜…!

すみれ
すみれ

クズ男に引っかかってる皆さんも是非実践して見てくださいね!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました