「こんなギャップあったら嬉しいな」男子の理想を教えます。

モテテク
陽子
陽子

いつの世もギャップがある女性はモテますよね!

マリア
マリア

そうね!私みたいにね!

陽子
陽子

え、、、マリアさんにそんなところあります?笑

マリア
マリア

あなたもたまに毒舌なギャップ見せるわよね…

イケイケなキャラだが、実は…根はオタク気質

見た目ちょっとイケイケで一見、話しかけにくい感じのオーラを出しているのに、話してみると気質がオタクでマニアックな趣味があったりするとかなりグッときます。中身は一緒という部分が大事で共感性が重要だと思います。

性格は男の子っぽいけど、実は…怖いものが苦手

ボーイッシュで常に元気な感じで、男にも負けないくらいスポーツもできるけど、怖いものが苦手でホラー映画やお化け屋敷などが苦手というギャップがあったら嬉しいなと思います。怖がって抱きついてきたり甘えてきたりすると最高です。

 

陽子
陽子

私もこういうの好き!

やっぱりボーイッシュでも女の子は女の子ですもんね♡

敬語からのタメ口

大人しい感じの女の子がある程度仲良くなってきてのタメ口、命令などが結構、嬉しいです。

おいとかお前とか冗談めに言われるとギャップを感じてしまいます。

実は…家庭的で子供のことが好き

普段は割と無口、ぶっきらぼう、そっけないといった感じで男に媚びる感じが全くない人がいるとします。しかし、実は料理が出来て子供の面倒見がよくて大変家庭的、または女性らしい一面を見せるというギャップには萌えます。割と典型的なものですが、結局この手の落差が一番ぐっときます。

実は…歌がめっちゃうまい

おっとりしてて運動神経もない子だけども一緒にカラオケに行って歌ってる声を聴いたら普段のおっとりした喋り方とは違ってかなり豪快で綺麗な声で歌が上手だったりするとすごいギャップを感じるし惚れてしまうかとおもいます。

 

マリア
マリア

歌が上手い人は男女問わず惚れてしまうわよね!

キャリアウーマンだけど実は…好きな男性にだけ甘える

普段、職場で周りから尊敬されるようなキャリアウーマンで、周囲にも厳しい姿勢で臨んでいるような女性が、好きな男性の前だけではとても甘えてくるようなギャップがあると、自分にだけ特別な感じがして男性としては嬉しいです。

 

陽子
陽子

いろんなギャップが出て来ましたね!

マリア
マリア

みんなもどんどんギャップを駆使して

男を落としていくのよ〜ん♡

タイトルとURLをコピーしました