彼女が整形するのってアリ?ナシ?

カップル
陽子
陽子

今回のテーマは、整形です!!!

マリア
マリア

最近、整形をする女性が増えてきてるきがするわ。特に、二重整形なんて簡単に出来るからね。

陽子
陽子

そうなんですよ~!そこで、男性に彼女が整形するのはアリなのか、ナシなのかアンケートを取ってきました‼実は、意外な結果がでたんです…

なんと…6対4で整形アリ派の勝利!

アリ派の意見

さらに可愛くなるならアリ

可愛くなってくれれば特に気にしないです。やり過ぎはさすがに嫌ですけど。実際に彼女が目を二重にしたのですが、かなり時短になって僕自身助かっています。そして二重にしたことによってさらに可愛くなったので僕は限度内であればアリ派です。

まったく別人みたいにというのだと、どうかなぁと思いなおしてしまいますが、後ろ向きなところがあるよりもそれでその後ろ向きなところが無くなるのなら良いと思います。たまたま交際女性の過去の顔写真を見る機会があったのですが、いわゆる『ブタバナ』気味でした。実際にはそんなことはなくて明らかに整えています。

陽子
陽子

前より可愛くなったら、彼氏もうれしいですよね!

マリア
マリア

これなら、カップルの仲も良くなりそうね。

彼女の好きなようにしていい

個人的にはまったくこだわりがありません。本人にしっかりととした考えと強い意思があれば全然反対する理由もありません。ちなみに昔の彼女は、鼻と目を自分と付き合っている間に整形しました。私的にはどんなんだろと少し疑問はあったのですが、本人は満足していたようなのでよかったのではないかと思っています。

自分の顔だから自分の好きなようにすれば良いと思う。彼が整形して欲しくないならば、彼女の顔が好きなことを伝えてみる。結婚式で昔の写真を出したときに整形がバレる可能性があるので、写真選びには気をつけよう。

陽子
陽子

確かに、昔の画像を他の人に見せく機会の時は気を付けないとですね!

美女の隣を歩きたいから

石原さとみさんや戸田恵梨香さんみたいな顔が好きなので整形はありです。彼女の顔は可愛くはないので石原さとみさんや戸田恵梨香さんになって頂いてデートを行いたいてわす。彼女と歩いてた時に不細工と歩いてた方に言われた事で嫌な気持ちになったからです。

マリア
マリア

こいつ、ちょっと自己中すぎない⁈美女と歩きたいって、自分の顔はどうなのよって感じ!!!!

ナシ派の意見

将来のことを考えると,,,

一時的には見た目が可愛くなるので良いように思われるが、もし結婚して子供ができた場合は整形前の遺伝子を引き継ぐわけで、全然似ていない子供が産まれることとなる。歳を取れば整形した箇所が崩れていくかもしれないし、一度整形したら他の箇所も気になり出してキリがなくなるかもしれないし、お金もかかるし、リスクが多いのでナシ。

整形したい女性の気持ちも分からなくはないですが、整形は失敗もあるので身体的な面で心配に思うのも否定的な理由の一つです。

陽子
陽子

やっぱり、子どもの顔と親の顔が違うのはちょっと周りから不審がられるかも…。

整形する前の彼女を好きになっているから

整形自体を否定はしないですが彼女が整形をするという事になったらやはり嫌だと思ってしまいます。それは私が整形してない彼女を好きになっているからです。なので彼女には整形をして欲しくないと思ってしまいます。

自分が知らない未知の顔になるのが怖いからです。整形をしなくても今の顔が好きで付き合ったのにも関わらず整形されたら違う人みたいになってしまうしプチ整形ならまだしも、大幅な整形をされると別れると思います。

整形していない状態の彼女の顔を好きになって付き合っているので、付き合ってから整形をするのは男性としてはやめて欲しいです。

マリア
マリア

確かに、付き合う時彼女は整形してない状態よね。彼氏の「そのままの彼女がいい」っていう気持ちも分かるけど、それって彼女の気持ちを無視した考えよね!

陽子
陽子

実際、整形に前向きな男性が多かったみたいだから、整形しようか迷っている女の子たちは彼に相談したら受け入れてくれるかも!では、次回の記事もお楽しみに♪

タイトルとURLをコピーしました