男子のリアルな本音。「一夜限りの女」と「本命の女」の違いって?

モテテク

 

マリア
マリア

ウフフ…今日のテーマはとても面白いわよ。

2人は「一夜限りの女」と「本命の女」の違いって何だと思う?

すみれ
すみれ

何かしら…?相手に対して真剣か遊びかとかですかねぇ。

美咲
美咲

ええ…まったく想像出来ないです…本命の女にしかなったことないので…

マリア
マリア

なによそれ!言い方ムカつく!!

    まぁ、美咲のモテ話は置いといて…今回は男性にアンケートしたから、

    しっかり参考にして「本命の女」になれるように努力しなさい。

 

すみれ
すみれ

はーい!

美咲
美咲

はーい!

◉長い目で見て一緒にいたい女性

一夜限りの女はその場では楽しいかもしれないが、

その先一緒にいても楽しくない場面が多いだろうなと感じる

 

本命の女はその場だけでなく、この先も一緒にいたいと感じさせてくれる。

大学生の頃、4人くらいの小さな飲み会で他大学の人と一度だけ一夜限りの関係になったことがある。その時はお酒の勢いもあってうまくいけたが、エッチが終わった後に付き合うとか、これからこの人とどうこうしようという気はあまり起きなかった。とにかくスタイルよくて、顔がそこそこよくてもお付き合いしてみたいと思えないことがあることを知った春の日だった。

(20代:大学生)

美咲
美咲

大事な人生経験ですね!

マリア
マリア

大人になったわね~。この子は、これからきっと「本命の女」と巡り会うことができるわよ。

美咲
美咲

”一緒にいたいと思える女性”が出来るように応援したいですね!

◉信頼がおける女性

一夜限りの女性はノリ。本命の女性は信頼。

 

一夜限りの女性は、ノリがよくてハキハキしている。あんまりその人のことを知らないのにムラムラくる女性。

本命の女性は、知り合っていく中で、もっと知りたいと思い預けられる人。(30代:会社役員)

 

美咲
美咲

男性にもっと知りたいと思わせる女性は確かに魅力的ですねぇ。

すみれ
すみれ

美咲ちゃんはノリがよくてハキハキしてるから、こういう男には引っかからないでね!

美咲
美咲

気をつけます♡

◉責任感のある女性

責任感があるかどうかが大切だと思います。

 

自分に責任を持てない女性と共に過ごすと、何か問題が起きた場合に必ずこちら側のせいにしてくる。

なので本命の女性にはちゃんと責任感を持っている人を選び、一緒に問題を解決していくような関係を築きたい。(20代:銀行員)

 

マリア
マリア

確かに、責任感がない女とは一緒にいたくないわね!!

美咲
美咲

私の友達は、ただ楽しいから一緒にいるだけで、何か起きたらめんどくさくなって別れるとか言ってましたね。まさに責任感のない女ですww

すみれ
すみれ

まだ若い世代だと責任感をもって付き合う人って少なそうね~。

◉育てたいと思える女性

愛情のかけ方に違いがあると思う。

 

一夜限りの女は、ただただ快楽を満たすためだけの関係であるから、それまでの行為に至るプロセスに気を使う以外は感情や思いやりなどが根も葉もない。行為のためだけの愛情を求めるにすぎず、本質が薄っぺらであり、今後の人生に影響を及ぼすほどのつながりが何もない。

本命の女は、男としてもしや結婚の可能性があるかもしれない、そうなりたいと考える相手であるわけだから、愛情のかけ方においては、あらゆる手を尽くしてでも成功につなげたいと考えるほど深いものになる。露骨な愛情を求めるのとは真逆で、愛情のひよこを育てるように、相手の脈を探りながら少しずつ少しずつ交流を深めて愛情を育んでいこうとする。今後の人生プランに思いを馳せた毎日になる。(30代:フリーター)

 

マリア
マリア

愛情のひよこ!!!!!私もこの子に育てられたい~♡

美咲
美咲

いきなり、何をいってるんですかww

すみれ
すみれ

可愛い容姿じゃなくて、”その人に愛情を注げるか”とか”相手に責任感があるのか”とかやっぱり内面が重要みたいね。

マリア
マリア

これ読んでるアンタも本命の女になれるように一緒にがんばるわよっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました