【第1弾】素朴な疑問を男性陣にぶつけてみた🔞性欲が強い女性はどう思う?

不倫

 

美咲
美咲

突然なんですけど、マリアさんって性欲が強い女性どう思いますか〜?

マリア
マリア

え!良いじゃない!

私なんて毎日ムンムンよ〜!!♡

美咲
美咲

きゃ〜♡ムンムンなんですか〜(笑)

実際男性がそういう女性をどう思っているのかふと気になって、

アンケート取ってみました!

ポジティブ意見

とても素敵で人間味溢れる恵まれた才能だ。性欲の強い女性がいるからこそ、

男は癒され、快楽に包まれることにより世界は平和になると共に刺激的である。

性欲の強い女性は、不特定多数の男性と複数回性交をしてくれる可能性があるため、私のような冴えない男でさえ相手にしてくれる可能性があるから。私自身、10代の時に性欲の強い童貞刈りの女性にお世話になり、童貞を卒業することができた。当時私はその女性を女神様だと思っていた。(37歳/事務系会社員)

体の関係になるとしも、性欲が弱いよりは安心できます。元気でよいと思います。スタミナも強いということで、よい遺伝子も期待できて付き合うならアリだと思います。こちらがもとめても元気がない人よりは断然良いです。自分もそこそこに元気なので、同じくらい元気がよい方が性生活を楽しめそうです。将来家庭を作ることを考えると、そちらの方がたくましく、安心できてよいです。(31歳/会社員)

とても積極的でセックスレスになることがないと思うのでいいと思います。自分からどんどん寄り添ってくるので男からしたらいいと思います。やりたい時にいつもセックスができると思うので最高です。結婚してセックスレスになる人が多いと聞くのでどんどん自分からセックスをしたいと言ってくるのはいいと思います。疲れている時でもセックスを求めてくる可能性があるのは大変だと思います。(33歳/公務員)

 

マリア
マリア

男性的にはせい欲が強い女性はd全然ありみたいね!

美咲
美咲

ポジティブな回答をしてくれた方の方が断然多かったです!

ネガティブ意見

 

一夜を共にするという様な短期間の付き合いの場合には理想的な存在と言えます。しかし、結婚の様に長期的な関係を続ける前提の場合には余り歓迎することは出来ません。性欲が強い女性と結婚生活の様な長期的な生活を継続していくためには、相手に合わせた生活スタイルを続けなければなりません。仕事の疲れ等を理由に関係を拒んでいては相手が欲求不満になり、結婚生活にもヒビが入ってしまう可能性もあります。逆に短期間の付き合いでは互いに性欲を元に行動するケースが主になるので良い関係が築けると考えます。(39歳/会社員)

男も性欲が強いと浮気をする傾向にあるのでそれは性欲が強い女性にも言える事だと思ったというのがありました。なので、浮気をする人が多いのではないかという懸念があるという理由で性欲が強い女性について私が思うのは正直あまり良いとは思わないです。(39歳/自営業)

 

美咲
美咲

ネガティブな意見としては、

お付き合いや結婚を考える際に不安を与えてしまうらしいです。

マリア
マリア

この場合、性欲が強すぎるのも困ったもんね…

美咲
美咲

でも、基本的には性欲が強い女性は比較的好まれているという結果でした!

性欲が強い女性人はどんどん積極的にいっちゃいましょう!☆

タイトルとURLをコピーしました