【婚約破棄⁉】男性が「この子とは結婚できないわ…」と思った瞬間3選

カップル
陽子
陽子

ねえ、聞いて聞いて!!今回は、男性に彼女のある行為に対して「この子と結婚できないわ…」と思った瞬間を聞いてきました!

すみれ
すみれ

世の中の彼女たちは、これを読んで結婚がなくならないように気をつけてね!

他人への態度やマナーが悪かった時

 

彼女はタバコを吸うのですが、くわえタバコで料理を作っている姿には引いてしまい結婚出来ないなと思いました。(38代/建設業)

 

交通マナーなど公共の場でのマナーやルールをあまり守らず自分勝手な振る舞いをして周りに迷惑をかけたり周りに危険を及ぼしているのを見た時です。(30代/会社員)

 

飲食店において、店員さんに向かって「頼んだやつまだ?」と敬語も使わずにクレームを入れた時にそのように思いました。(20代/塾講士)

 

金銭感覚の違いが発覚した時

デート中の食事後の支払いでおごるのが当たり前と言われた時にダメだと思いました。(30代/サラリーマン)

 

結婚し生活するにあたり金銭感覚というのは大事です。他は目をつぶれるとしてもこれだけはだめです。(30代/アパレル)

 

実は彼女が不潔だった時

付き合いを重ねていき手料理を作ってくれるということになりまして、楽しみにしながら待っていたらなかなかの出来上がりと散乱したキッチンを見たときに思いました。(40代/不動産)

 

 

彼女と同棲して、彼女がお風呂を3日に一回くらいしか入らないことと、部屋の掃除も月一回くらいしかしないことが分かった時です。(20代/IT系)

陽子
陽子

さすがに、3日に1回お風呂に入らないは、、、引く、、。

すみれ
すみれ

その子もなかなか攻めてるわね。その子は、無人島で最後前生き残るタイプの人間よ。(自分でも何言ってるか分からない)

タイトルとURLをコピーしました