【追われる女になれ!!】男子が落としたいと思う女の子の特徴とは…?

カップル

美人で妙に色気があって男友達が多そうな感じの女性

なんか追いかけたくなる気持ちがすごく強くなるんです。何故かと言いますと、自分には手が届かない気がするけどもそれがまた燃える材料になるし他の男友達にアプローチされて付き合ってエッチしている姿を想像するだけでもなんか興奮できるし自分の女にしたくなるんです。(47歳・自営業)

気まぐれで何を考えているのか読めない女の子

どうやったら、この子を振り向かせられる?好きって思ってもらえる?と考えさせられるから。この時点で勝手にその子のことを追いかけている。(22歳・大学生)

 

男性はミステリアス感がある女性には不思議と魅かれてしまいます。

 全てをさらけ出さない子

飲みにいった時に次の2軒目やカラオケでその子のことをもっと知りたいのに「今日はここまで。次会う時に教える」と言って別れる子。気になる子の知らないことを知りたいという気持ちに時間をかけるような子はどうしても追いかけたくなるから。(26歳・会社員)

少し小悪魔的な女の子

どこかツンとしていて毒を吐きまくるけど、ごくごくたまに優しい言葉をかけてくれる女子。「押してダメなら引いてみろ」とよく言いますが、男というのは手に入らなそうな女子に惹かれるものなのです。ずっと優しいよりはキツいほうが、たまの優しさにテンションがあがるため、それでどんどんメロメロになってしまうと思うのです(26歳・フリーランス)

 

知的で一筋縄ではなかなか落とせない女性においては、1度で決着がつかない傾向にあるため、つい追いかけたくなります。(35歳、会社員)

 

思わせぶりな態度にドキドキして、もっと自分のことを見て欲しいと思ってしまうから。(22歳・大学生)

 

いい匂いがする女性

ぱっと見て第一印象で清楚且つ自分好みの美人な人は追いかけたくなります。さらにすれ違った時に香水ではなくシャンプーの良い匂いがすると、かなり追いかけたくなります。(10代/学生)

タイトルとURLをコピーしました