【男子目線】女の子に言われたらガチで喜ぶ褒め言葉

モテテク
マリア
マリア

ここでは男がめっちゃ喜ぶ褒め言葉を皆に伝授するわ。これで男もホイホイよ。

美咲
美咲

よーし!!これは暗記して覚えないとですね☆とっても簡単なので、ぜひ真似してみてください!

1.「かっこいいね」(容姿でも行動でも)

日頃からジムに通っており、容姿に心がけている事に対して評価されるのはとても嬉しいです。(20 代/大学生)

かっこいいといわれるといやな気分しません。なんだかんだでこれを言われれば嬉しいです。(30代/フリーランス)

2.「○○君と一緒にいると楽しい」

「一緒にいると楽しい」って言われたら、どんどんその子を誘いたくなります。(30代/経営コンサルタント)

3.「頼りになります!」

会社の後輩から言われて、めっちゃ嬉しかったです。やっぱり男子って頼られるとうれしいもんですね(30代/会社員)

4.「○○さんて本当に面白いですね」「話しやすいです」

自分と一緒にいると楽しいのかなと思って嬉しくなりますね。もっと笑顔が見たいと思います(30代/不動産)

話しやすいと言われると信用されてるようでうれしい気分です。(20代/会社員)

5.「めっちゃ、センスいいですよね!」

ファッションが好きで着こなしを気を使っているので言われたら嬉しい言葉です。(30代/アパレル)

6.「前から思ってたんだけど、○○だよね(誉め言葉)」

私の場合は意外性を見つけてもらって褒めてもらえるのが嬉しいです。見た目だけでは分からない部分に興味があるのかな?って思っちゃいます。(30代/銀行員)

見直された、つまり評価が上がったというのは嬉しい。意外性を見せられたという男側としての自己満足感もあります。(30代/)

 

美咲
美咲

他にも、「気が利きますね」

「○○君って頭良いよね」

「意外な趣味持ってるんだね!」

と言われると嬉しいと感じる男性もいました!

マリア
マリア

とりあえず、気になる男子がいるときは「かっこいい」って言っときなさい。単純な生き物だからすぐ喜ぶわよ。

タイトルとURLをコピーしました