【満面の笑みで待ち伏せ!?】浮気現場を目撃した彼女の衝撃の行動3選

カップル

 

美咲
美咲

いきなりですけど、マリアさんって彼氏に浮気されたことありますぅ⁇

マリア
マリア

一度大好きだった彼に二股されてたわ…。他の女と歩いているの見ちゃったのよ。

美咲
美咲

そうなんだ~!その時って見て見ぬふりしたんですか?

マリア
マリア

ええ、そうよ…ってなるわけないでしょ!!

ムカついたから、走って男の所に行ってアソコを握りつぶして逃げてやったわ!

美咲
美咲

さ、さすがですねww

マリア
マリア

当たり前じゃない!悪さをした男にはお仕置きしないとね。

ってことで、今回は浮気現場を目撃した彼女の行動について見ていくわよ!

◉彼氏の上司に報告

 

”保育園勤務をしていた際、同僚の男性保育士と付き合っていました。うまくいっているように見えましたが、実は彼氏は園児の美人でバツイチの母親が本命ということが発覚しました。母親にアタックをしていたようで、親子と彼氏が一緒に歩いている現場に遭遇しました。”

 

表面上何事もなかったかのように笑顔で挨拶をしました。その後、彼氏をよく思っていない保育園の先輩に相談という体でチクりました。大きな問題にはなりませんでしたが、当然彼氏は上司からこっぴどく叱られたようです。(20代/保育士)

美咲
美咲

よくあるドラマみたいな話ですね~。美人のバツイチ母ってなんか魅力的ですもんねww

マリア
マリア

なんなのこの男!!本当にムカつく!!

同じ職場で二股なんて、いい度胸してるわねぇ。上司に怒られて当然よ。

◉満面の笑みで2人を待ち伏せ

”当時、1年くらいお付き合いしていた彼氏の浮気に気づきなんとか懲らしめたいと思い、浮気相手の女性と会う日を事前に確認しました。

北海道の真冬の寒い日でしたが彼氏の家の前で2時間ほど待ち、彼氏と浮気相手が手を繋ぎながらふたりで帰ってきたところに「おかえり」と笑顔で声を掛けました。” 

 

私が「おかえり」と発した瞬間、相手の女性はものすごく恐れた表情をし「私、帰るね」と言ったので、「寒いでしょ、少し中(彼氏の家)で話しましょう」と言うと、「ごめんなさい」と走るように逃げて行きました。

その間、彼氏は何も言わずにずっと下を向いていました。(30代/事務員)

美咲
美咲

え、彼女強すぎません?ww

マリア
マリア

本命彼女なんだからそれくらいして当たり前でしょ!寒い中笑顔で「おかえり」ってよく言ったわね。この子尊敬しちゃうっ!!

美咲
美咲

女性の逆鱗に触れると恐ろしい事が起きますね…。そんな男性とのお付き合いはやめて、新しい恋を見つけにいった方が良いかもしれませんね☆

マリア
マリア

そうよ!この世に男なんて星の数ほどいるんだから、浮気男なんてポイしちゃいなさい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました