※見逃し禁止※年齢別モテる女の特徴

恋愛
美咲
美咲

今回は、モテる女の特徴を【年齢別】でご紹介します♪実は、それぞれの年齢によってモテるためのポイントが違うんです!

陽子
陽子

え!年齢でモテテクがあるなんて知らなかった!参考にしなくっちゃ💦

美咲
美咲

いや、アンタ旦那さんいるやん。

【10代】話しやすい女子

10代は特に男の子が好きな女子と喋るのに緊張してしまったり、恥ずかしかったり、周りが茶化してきたり、と中々積極的にいけない年齢。そんな時に友達みたいに話せる子や自分から話しかけに来てくれる子は一気に距離が縮まります。女の子同士でずっといるような子よりも男の子のグループとも遊べる子はやっぱりモテます。

 

【20代前半】無邪気女子

20代になったことで「大人にならなきゃ」と思う女の子が多くなる一方でまだ学生だったり仕事が始まったばっかりなんてお年頃。「子どもっぽく」というわけではありませんが、わからないことを素直に頼れたり、みんなが「大人」意識しはじめる時期のふとした無邪気さが男心をくすぐることは間違いなし。出来ないこや頼ることも「かわいい」につなげちゃいましょう。ただし、やっぱり20代ということで品は大事。言葉使いや態度が20代の頃と同じだとイメージダウンしちゃうことも…

 

【20代後半】素直女子

10代~20代にかけて色んな恋愛を経験してきた代だからこそ、男って○○なんて自分の中でイメージや固定観念が出来てしまってませんか?自分の中で決めつけないで、素直な心で相手を見れたらモテ女子への近道ですね。

 

【30代】落ち着き女子

仕事や恋愛、色々なことに追われきた20代を終えて気持ちや生活に余裕が出てくるとき。変にキャピキャピして若く見せようとするよりも、気持ちを落ち着いた態度で年上男性に安心感を与えたり、年下男子に憧れを抱かせたり大人の余裕を見せることがモテへの一番の近道です。

 

美咲
美咲

いかがでしたか?何歳になってもモテる女子を目指しましょう!是非、参考にしてみてくださいね♡

タイトルとURLをコピーしました