【※共感注意報】こんな女はイラっとするベスト10!

メンヘラ
マリア
マリア

性格が悪い女って、一緒にいてうんざりするし、

あー、もう考えるだけでイライラする!!

美咲
美咲

マリアさん口が悪いですよ!!そんな起こってると肌があれちゃいますよぉ??

マリア
マリア

その一言がさらにイラっとするのよ!!早くランキング見せなさい!!

👑第1位 自己中な人

何もしてないのに、「どいて」とか言われたり急に無視をしてきたり不機嫌になったりする。普段は、自分にべったりだから気分屋すぎて疲れる。(10代/学生)

第2位 他の人の映りを考えずに自分が可愛く写ってる写真をアイコンにする人

プリクラで、自分が可愛く盛れていれば他の人がどんなにブスに写っていようとSNSのアイコンに設定する。(20代/専門学生)

アイコンではないけど、インスタのストーリーで写真を載せられた。本当に自分大好きな人間なんだなって思った。(30代/会社員)

第3位 裏切る人

好きな先輩がいたので友達に相談したら「頑張って!!私も応援する!!」って言われた。その2週間後に、その子と好きな人が出来ちゃってた。マジで人間のクズ。(10代/学生)

第4位 自分がやられて嫌なことを普通に友達にやる人

友達からグチを永遠と聞かされる。自分が人に悪口を言われていたら嫌なくせに、他の人には堂々と

する。(20代/大学生)

第5位 ぶりっこする人

自覚がないぶりっ子が一番怖い。(10代/学生)

「え〜、私〇〇だもん〜」とさりげなく痩せてるアピールとかしてくる子が多い(20代/受付嬢)

第6位 恋愛自慢がうるさい人

私の友達が「過去に○人と付き合った」や「彼氏からティファニーのネックレス貰った~。」と自慢してくる

職場の既婚の後輩に、自分が行った合コンの話をすると、「私は合コンとか言ったことないまま結婚しちゃったから一回くらい行ってみたかったです~」と言われた。私は何回も行って結果が出ないのに、、、(30代/会社員)

第7位 口が軽い人

会社員の女友達が、「社長が事務の○○さんと付き合ってるらしいよ」といった噂をいくつも流している。口の軽さに気づかれて上司から注意を受けても反省なし。(40代/パート)

第8位 自分のことを棚に上げて他人を蹴落とす人

いつも遅刻してくる友人が、遅刻してくると「一人の時間を有意義に使える知識を持たなきゃね」と言ってきた。遅刻したことに対して謝罪も無し。(30代/事務職)

自分が間違えたていたのに、「なんで間違いに気づかなかったの?」と責められた。人のせいにしないでほしい。(30代/アパレル店員)

第9位 友達の好きな人を知ってて見せつけるように話す人

好きな人ができたからイツメンに教えたけど、次の日からその友達が私の好きな人とやたらと親しげに絡むようになった。(10代/学生)

第10位 相手によって態度を変える人

同じ人を好きになった友人達が、自分を選んでもらうために彼と一緒の時は片方の悪口を言い、一緒にいるときはお互いを誉めたり、応援したりしているのを目撃したときは怖かった(20代/専業主婦)

権力に媚びて、上司に対して明らかに態度を変えている。そういう人は自分より下の人をこき使う。(20代/会社員)

 

マリア
マリア

振り返ってみるとこういう女、

結構いっぱいいるわよね〜、あんたとかね!

美咲
美咲

ちょっとひど〜い!

私なんてまだまだですよ〜笑

マリア
マリア

しっかり自覚してんじゃないわよ!!

タイトルとURLをコピーしました