【知ってて損なし!】合コンでモテる女性の特徴まとめ

恋愛
美咲
美咲

女子のみなさーん♡今回は、大人気企画【男子に直撃】合コンでモテる女性の特徴まとめです👏

すみれ
すみれ

合コンって社会人になってからよく行くようになったけど、全然モテてないわ…。連絡先とか交換したことないもん…。

陽子
陽子

今回の記事を参考に、合コンでモテる女子を皆でお勉強しましょう!!

1. 会話で気配りが出来る女性

 

こういう感じで他のメンバーの事に気を使える女性をカワイイと感じてしまいます。こういう気配りの出来る女性なら一緒にいてても楽しそうだし、女子力も高そう。可愛いなと感じてしまいます。(32代/会社員)

 

2. 目を見て笑顔で話しかけてくれる女性

 

同じ時間を過ごすからこそ、楽しむ姿勢をちゃんと持っている子は素敵だなと感じるから。普段もこういう感じでよく笑う子なのかなと思うと好感度も上がる。(22歳/大学生)

 

3. TPOをわきまえたファッションが出来る女性

 

1 目立ちすぎず地味すぎずでピンポイントなファッションだとまず印象がよく、イコール可愛く見える確率が上がります。自分自身をよく知っているという点も大事だと思います。(30歳/会社員)

 

4. さりげなく甘えてくれて愛嬌がある女性

 

世間的にはあざとい女性と揶揄されていますが男性の立場からすると、単純に可愛いですし女性は愛嬌だと思うので、そういった女性に魅力を感じます。(36歳/消防士)

 

5. よく食べる女性

男性陣の目を一切気にせず、料理を食べまくる姿はまったく媚びようとしていないのでそれだけで好感が持てます。それに美味しそうに料理を食べる様子はほっこりとして可愛らしいと思います。(26歳/フリーランス)

 

すみれ
すみれ

やっぱり、愛嬌ある女の子は強いですな。

陽子
陽子

要するに、いっぱい食べてお話が出来ていつも笑顔でオシャレな女子が合コンで輝けるってことですね!!

美咲
美咲

つまり私ってことですね♪

すみれ
すみれ

いや、誰もあんたとは言ってないわよ

タイトルとURLをコピーしました