【モテる女は知っている⁉】男性を勘違いさせるテクニックまとめ

モテテク

 

美咲
美咲

今日は、男性を勘違いさせたい人向けの話だよ~。

すみれ
すみれ

男子って意外と慎重な人が多いわよね、それぐらいしないと好意に気づけない人もいるかもしれないわね。

美咲
美咲

男性に実際に勘違いしてしまう女性のしぐさについて聞いてきたので、見ていきましょう♡

髪をかきあげる

髪をかき上げると、うなじや女性の首筋が見えるのでめっちエロいです。気があるから見せてくるのかな?と思っちゃいます。(30代/サラリーマン)

大体、髪を触る仕草で判断する。脈ありだと思ったら告白する自信がつく。(20代/大学生)

美咲
美咲

モテ男によると、慎重な男性ほど脈ありの仕草を調べてるんだよー!!
大体これで判断してる人も多いみたい。

すみれ
すみれ

私たちは全くそのつもりないんだけど、、

首をかしげる

ただ単に、可愛い。ぶりっ子だと分かっていてもドキッとしてしまう。(20代/学生)

小動物みたいで可愛いし、上目遣いがなんとも言えないくらい良い(30代/自営業)

美咲
美咲

オープンなジェスチャーをすれば、基本的に勘違いするみたいだね。眉毛を大袈裟に動かしてみるのもいいかもしれないね。

すみれ
すみれ

そうね。私にはできないけど、オーバーな仕草をしてる友達はモテるイメージがあるわ。

会話に身を乗り出す!!

女性から話題に混ざって話しかけてくれると自分の事興味あるのかな?と思ってしまいます。(30代/アパレル)

美咲
美咲

最後に、最強のテクだよ!男性は、自分の話をこんなに聞いてくれるのかって喜んでくれるよ。

すみれ
すみれ

片思いしている女の子や自分の思いに気づいてほしい時は、ぜひ試してみてね!!きっと勘違いして意識し始めてくれること間違いなしよ!!

タイトルとURLをコピーしました