こんな女友達には※要注意‼彼氏を横取りする女の特徴と体験談

カップル
美咲
美咲

すみれさんは彼氏と長続きしてるイメージありますけど、女友達に横取りされたこととかあるんですか〜?

すみれ
すみれ

そんなことされたらこの私が黙ってないけど、実は一度だけあるわ。

美咲
美咲

え!そうなんですか!

すみれさんにそんなことするなんてその女性度胸ありすぎますよ〜笑

すみれ
すみれ

私が仕事で出張に行ってる間にくっついちゃってたのよ。両方こっぴどく叱ってやったけどね。

美咲
美咲

さすが、すみれさん!!

すみれ
すみれ

私みたいな思いをする人がいなくなるように、今回は「彼氏を横取りする女の特徴と対処法」を実体験と一緒に見ていくことにするわ!

 

◉仲介役をかってでる女

 

私が当時お付き合いをしていた彼は、大学のサークルで知り合った1つ上の先輩で、それまで女性経験のあまりないスポーツマンタイプの男性でした。

ピュアな男性ゆえになかなか関係が発展せず、悩んだ私はサークル仲間でもある女友達に相談をしたのです。

友達は「あなただけの意見を聞いても中立じゃないから、彼にも自然に聞いてみるね!」と力強いアドバイスをくれました。

しかし、その直後に突然彼から別れを告げられてしまったのです。

更にその後、相談した友人と彼が付き合い始めたと知り、怒りと悲しみでいっぱいになりました。

なんと友人は彼に対して「(私が)めっちゃ不満言ってたよ。私が彼女だったら絶対そんな事言えない。」といった内容を告げ、別れを促していたのです。(30代:学習塾の事務員)

 

美咲
美咲

一番よく聞く話ですよね〜。相談に乗るうちに発展しちゃうってパターン。

すみれ
すみれ

自分たちの問題は自分たちで解決するのが一番ってことよね。

◉人の彼氏に会いたがる女

紹介してほしいとしつこく頼まれたので、気が進まない彼氏を無理に説き伏せ会わせました。

なのに、いつの間にか連絡先を交換したらしく、翌日には女友達と彼氏はデートしていました。

彼氏から、会ったとたんにお互いビビっと来るものがあり、我慢出来なかった、別れて欲しいと懇願され、呆れて別れてやりました。(40代以上:事務職)

すみれ
すみれ

安易に自分の彼氏を紹介するのは危険ね…

美咲
美咲

そうですね、、皆さんも気をつけましょうね♡

すみれ
すみれ

(こんな女が一番危険なのよね…笑)

◉同じサークルの女

私が大学生に入学してすぐに、所属していたテニスサークルの先輩とお付き合いすることになりました。彼と付き合って1年が過ぎた頃、サークルの同期の女の子がやたら彼に近づいて話しかけたり、休日に一緒に飲みに行く約束をしていたりしました。

男女の友情も成立するものと思い、油断している隙にその女友達と彼が雨の中仲良くくっついて一つの傘に入っているところを目撃。後日その女友達から言われたことが「彼氏奪っちゃってごめんね」でした。女友達は彼と別れることもなく、そのまま私と別れさせて付き合い始めました。

彼を奪われ、おまけに心をえぐられるような言葉を投げかけられて恋愛に油断は禁物と思い知らされました。

(20代:会社員)

美咲
美咲

きゃ〜!怖い話ですね!人間不信になりそうです…

すみれ
すみれ

彼氏の人間関係を大事にしてあげた結果が、逆効果だったみたいね。

美咲
美咲

私も誰かに奪われないように彼氏の手綱をしっかり握っておきますねww♡

すみれ
すみれ

美咲、不敵な笑みが出てるわよ…笑

 

美咲
美咲

そんなこんなで今回の内容が皆さんのお役に立てたら嬉しいです。

では、またの記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました