【料理が出来るから女子力高いはもう古い⁉】男子が女子力あると思う女性まとめ

恋愛
マリア
マリア

アンタ、男子が思う女子力って何か知ってる?

美咲
美咲

え~、スイーツ作るのが得意とかですか?

マリア
マリア

この時代遅れ娘が!!もうその時代は終わったのよ。今は、他の女子力が求められてるのよ。

美咲
美咲

そうなんですかマリアさああああん!!!美咲、この記事を見て真の女子力を勉強します!!

ファッションセンスがある女性

見た目に気を使って清潔感を保つ努力をしていている女性。やはり見た目の清潔感がないと、好感を持つことが出来ないと思います。(33歳/自営業)

女性らしいエレガントなファッションを常に研究し、自己実現に努めている女性は女子力があると思います。男性とは違う優雅な雰囲気こそ、女性の美しさを醸し出す特徴であり、また自分らしさがあれば強く生きられるからです。(35歳/会社員)

可愛くなろうと日々努力している女性

服装や髪型やメイクも男性ウケするものになっていて可愛い女性は女子力がある印象があります。服装や髪型やメイクを男性ウケするものにしてるってことは女性らしさを強調したものになってるからです。(38歳/営業職)

どんな時も化粧をバッチリしている人は女子力が高いと思います。いろんなことにすごくきづいて気が使えることは女子力が有ると思います。化粧に時間をかけていることはそれだけ頑張っているからです。(25歳/アパレル)

仕事で気が利く女性

仕事などで色々な事に気がつき、気を利かせてくれる気配り上手な女性や上品な喋り方の女性は女子力が高いと思います。男性は細かい所にあまり気が付かないので、普段気が付かないことを気づかせてくれる女性にどこか母性や包容力を感じるので。(30歳/トリマー)

聞き上手な女性

自分の話をしっかり聞いてくれる女性は女子力があると思います。男って自慢話とか豆知識とかが好きなのでつまらない話でも興味を持って聞こうとしている姿勢があるだけでも嬉しいですね。(20歳/大学生)

思いやりがある女性

本当に女子力がある人物とは、内面的に優しくて人のことを心から思いやれる女性だと思います。特に子供やペットが大好きな女性は、総じて女子力が高いと思います。優しくて人のことを心から思いやれる女性は、女子力があって素敵です。そういう性格の女性を実際に何人か知っているためそう思いました。(40歳/ウェブライター)

美咲
美咲

女子力って言っても本当にたくさん種類があるんですね。あと、男子って女子のメイクとか見てるんですね。

マリア
マリア

意外よね。マジで日頃から身なりとか言動を見直してみないとね!

タイトルとURLをコピーしました