【ウキウキからのどん底】恋愛で心が折れる瞬間ベスト5!

恋愛

 

すみれ
すみれ

今回のテーマは「恋愛で心が折れる瞬間ベスト5」よ!

美咲
美咲

恋愛って楽しいことだけじゃないですもんね〜…

すみれ
すみれ

みんながどんな事で心が折れたのか聞いてみたわ。

 

Ep.1 やっとセフレができたのに…

童貞を卒業して少し調子に乗っていた頃にセフレを作ることができました。

私は元々早漏に悩んでいたのですが、それを隠してセフレと初めてのSEXをしましたが、案の定見擦り半で終わってしまいました。

その際にセフレから「私の期待に1%も応えてくれてない。」と言われ、その日から連絡が取れなくなりました。もう懲り懲りだと思いました。(37歳/事務系会社員)

 

 

Ep.2 彼女が喋らなくなった

彼女と2年くらい同棲していましたが、ある時、急に彼女が無言になり、喋ってくれなくなりました。

全く身に覚えがなかったので、何度理由を聞いても何も答えてくれず、私も心が折れてしまって、そのまま会話せずに私から荷物をまとめて出て行きました。

結果、そのまま別れることになりました。振り返るとたぶん私が何か酷いことを気づかないうちにしてしまったのかもしれませんが、今でも原因は分からず、急に喋ってもらえない状況に心が折れました。(46歳/会社員)

 

 

Ep.3 自分の価値

高校生の時に付き合っていた彼女に一学年上の姉がいたんですが、その姉が会うたびに何故か自分にマウンティングのようなことをしてくる人でした。

特別シスコンのようにも見えなかったので単にそういう性格なのか、将来の弟として値踏みみたいなことをされているのかなとも思いつつ、でも時には客観的に見ればいじめに近いようなこともされて、彼女には直接関係ない事なので耐えながら、姉が高校を卒業するまでの我慢と思っていました。

しかしある時、些細なことで彼女と喧嘩になり、それをきっかけに彼女が自分とのほとんどのことを姉に話していることを知り、値踏みをしていたのは姉ではなく彼女だったのではないかと信じられなくなってしまい、心が折れました。(35歳/会社員)

 

Ep.4 わがまますぎる彼女

以前付き合っていた女の子は少しわがままな所があり、そこが可愛くて付き合っていたが、日に日にわがままの度合いが強くなり、金銭を要求したところで心が折れました。

欲しい物やどこか行きたいというわがままなら良かったのですが、直接お金を要求されて完全に折れました。(20歳/学生)

 

美咲
美咲

心が折れる前にできることはないんでしょうか〜?

すみれ
すみれ

確かに、、、

もっと相手とコミュニケーションを取っておけば防げることもあるわよね。

美咲
美咲

やっぱり恋愛って難しい〜!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました