【ガラケーで危機一髪!?】浮気の修羅場をくぐり抜けた方法とは…?

カップル
マリア
マリア

今日のテーマはみんな大好きな”男女の修羅場”のエピソードよ。浮気をした本人から修羅場をくぐり抜けた方法を聞いてみたわ。

陽子さん
陽子さん

浮気をするのって男の人が多いイメージだったけど、意外と女の子も浮気してるのね。ビックリしちゃった…。

マリア
マリア

ほら!早速エピソードを見ていくわよ!

 

◉一点張りで形勢逆転!

 

会社の後輩とショッピングモールで浮気しているのを彼女の友達に見つかり修羅場に(30代/男性)

 

私は営業職なのですが、会社の後輩と時間を合わせてショッピングモールで食事をしていたところ、彼女の友達に見つかり彼女に報告されました。

私も後輩もスーツを着ていたので仕事の合間にランチをしながら打ち合わせをしていただけだと言ったのですが、彼女の友達が仕事をしている風には見えなかったと余計なことを言ってきてさらに炎上。ひたすら、仕事だと言い張り、最終的には逆ギレしました。

すみれ
すみれ

証拠を隠滅して逆ギレするなんて最低ー!!

マリア
マリア

この男本当にタチが悪いわね。

◉一時の気の迷いで…

 

遠距恋愛ですごく寂しかったので、男友達と浮気をしてしまいました。(20代:女性)

 

私は彼氏が本命で男友達は寂しさを紛らわす存在だと割り切っていたのですが、男友達が私に本気になってしまいました。男友達が勝手に彼氏に電話して「別れてほしい」と言ったので彼氏は大激怒。彼氏から「別れたいって本当なのか?」「浮気してたのか?」と電話で問い詰められました。私は慌てて全て白状して何度も謝りました。1ヶ月ぐらい彼氏は怒っていましたが、最終的に彼氏から「俺のことが本気なら、こっちに引越してこい」と言われ許してもらったんです。

 

マリア
マリア

遠距離は辛いわね。でも浮気を許して「本気ならこっちに引っ越してこい」って言った彼氏もイケメン!!

すみれ
すみれ

”遠距離だから浮気する”っていうのは言い訳にも聞こえるけど、彼氏と上手くいったなら結果オーライね☆

◉ガラケーで危機一髪!?

彼女を車に乗せてドライブしている時に起こった修羅場です。彼女は車内に落ちている浮気相手のピアスを見つけてしまい、これは何?と問い詰められました。彼女が鬼のような形相で詰め寄ってきて、これはまずい!と驚きました。

(40代:男性)

 

修羅場がバレたのは、まだスマホはなくガラケーしかなかった時代です。運転しながらブラインドタッチで会社の後輩に連絡を入れました。彼女とトラブっているから口裏を合わせて欲しいと。口裏というのは、後輩が仕事でティッシュ配りをし、その後始末を私がした。その際に後輩を車に乗せる機会があったというもの。このやり取りを彼女にバレないように連絡し、その後彼女の前で後輩に連絡しました。私と後輩の言葉に違いがなかったこともあり、彼女はそれを信じてくれたので浮気を誤魔化せました。

マリア
マリア

なんなのコイツ!!全然反省してないじゃない!!

すみれ
すみれ

本当に呆れたわ。これじゃあ彼女が可哀そう。

陽子さん
陽子さん

片手でガラケーを操作してたなんて本当にスゴイ…!

さすが浮気を繰り返すからテクニックが素晴らしいわ。

すみれ
すみれ

納得している場合じゃないでしょ…(笑)

みんなもパートナーの浮気には十分注意してね!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました