【㊗浮気夫に完全勝利】主婦のためになる教え!浮気の証拠には○○が有効だった…!

不倫

 

陽子さん
陽子さん

マリアさん、「浮気は文化」っていう言葉があるの知ってますか?

マリア
マリア

へぇ〜、そんな言葉あるのね。知らなかったわ。

陽子さん
陽子さん

女性からしたら浮気が当たり前な国なんて絶対に嫌ですよね!

マリア
マリア

そんなの嫌に決まってるじゃないっ!浮気男なんてみんな私が“お・仕・置・き”してあげるわ!

陽子さん
陽子さん

マリアさん頼もしい!笑

陽子さん
陽子さん

今回は、私たち主婦が夫の浮気の証拠として実際に使ったアイテムについてご紹介します。

夫の浮気について疑っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

◉ボールペン型のボイスレコーダー

 

夫の浮気を強く確信した私は、決定的な証拠をつかんでやろうと考えを巡らせました。

その結果思いついたのが「ボイスレコーダー」です。(30代/学習塾の事務員)

 

夫の仕事カバンにいつも入っている手帳にひっかけておいたのです。

ズボラで細かなことを気にしない夫は、もちろん見たことのないボールペンにも気づきませんでした。

いつ夫が浮気をするか分からないので、ボイスレコーダーをつける日とチェックする日を交互に設けて週3日ほど忍ばせておきました。そして、ついに浮気の証拠となる音声をゲットしたのです。内容は職場の部下と思われる女性との熱い会話でした。もちろん腹が立って仕方ありませんが、証拠を手に入れた達成感も感じていました。

マリア
マリア

ボールペン型のボイスレコーダーなんてスパイみたいじゃないっ!☆

陽子さん
陽子さん

他にも超小型のものや、USB型、イヤホン型のボイスレコーダーもあるみたいですよ笑

マリア
マリア

へぇ〜!調べてみようかしら!

◉女性の髪の毛

 

旦那が洗濯カゴに置いた洗濯物に長い髪の毛が付着していました。(30代/専業主婦)

 

まるでドラマのようでした。こんなことってあるんだと驚きを隠せませんでした。我が家に茶髪のロングはいないので決定的な証拠になりました。

 

陽子さん
陽子さん

家事をする主婦だからこそ気づくことってありますよね笑

マリア
マリア

そうなのよ!こまめに旦那の身につけているものも要チェックよ!

◉ペット用監視カメラ

ペット用の監視カメラで夫の浮気をとらえました (20代/OL)

 

私が数日実家に帰ることになり、前から浮気を疑っていた旦那を監視するためペット用監視カメラを設置し様子を伺う事にしました。すると案の定、私の帰省1日目から女性を呼び込んでいました。呆れましたが確実な証拠を掴んだ事で帰省後証拠を突きつけ圧勝しました。それ以降私にどこで監視されているか分からない不安からか夫は大人しくなりました。

マリア
マリア

ペット用監視カメラを使うなんてやるわね!

陽子さん
陽子さん

それに気づかなかった旦那も旦那ですよね…

マリア
マリア

ほんとよ〜!男ってほんとバカね!

陽子さん
陽子さん

自分の旦那ももしかして浮気してる?って思われている方は、これらのアイテムを使って夫に証拠を突き付けてみるのはどうでしょうか?きっと、旦那さんは冷汗が止まらないでしょうね(笑)

 

 

【ガラケーで危機一髪!?】浮気の修羅場をくぐり抜けた方法とは...?
マリア 今日のテーマはみんな大好きな”男女の修羅場”のエピソードよ。浮気をした本人から修羅場をくぐり抜けた方法を聞いてみたわ。 陽子さん 浮気をするのって男の人が...
【満面の笑みで待ち伏せ!?】浮気現場を目撃した彼女の衝撃の行動3選
美咲 いきなりですけど、マリアさんって彼氏に浮気されたことありますぅ⁇ マリア 一度大好きだった彼に二股されてたわ…。他の女と歩いているの見ちゃったのよ。 ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました