【ギャンブル依存でデートがパチンコ!?】私が出会ったヤバいクズ男たち

クズ男

 

美咲
美咲

突然ですが、「なんであんな男を好きになってしまったんだろう…?」「もうあんなクズ男とは一生付き合いたくない!!」って思った経験ありますぅ??

すみれ
すみれ

あるある!!付き合っている時は彼にゾッコンでも、いざ振り返ってみると「よくあんな奴と続いたな…」って別れたあとに後悔しちゃう(笑)

マリア
マリア

最初は優しかったのに、だんだん冷たくなってきちゃって…実は他の女と浮気してたの!!タカシのバカヤロー!

すみれ
すみれ

いや、誰よ、そいつ(笑)

美咲
美咲

マリアさんの恋愛事情は置いといて…今回は、女性たちが過去に出会ったクズ男たちのエピソードについて聞いてみました!

マリア
マリア

さぁ、バンバン見ていくわよ~!

 

実は1番タチが悪い⁉隠れクズ男

 

”外見は爽やかイケメンで、一途に一人の人だけを好きになるみたいな感じでした。”(30代/主婦)

 

はじめて会ったときは私に彼がいたからあまり話しかけてこなかったです。

別れてすぐに連絡がきて好きだとか色々連絡がきました。何度か出かけたりして、恋愛はしたいけど結婚はしなくないと言っていて少し見方が変わってきました。よくよく思い出すと飲みの席では一番若い女の子の隣にいくし、女の子とよく話しているところを見かけました。だんだん女好きかな?と不安になり、「私結婚したいんだよね」と話したら連絡がぱったりこなくなりました。

やっぱりただ遊びたかっただけなのかもと離れて一安心でした。あからさまにクズな人より隠れクズも最低です。

 

 

すみれ
すみれ

もしかしたら、隠れクズ男が1番厄介かもしれないですね…。

マリア
マリア

もう、本当ムカつく!そんな男なんて離れて正解よ!

◉ギャンブル依存!貧乏彼氏

”デートがパチンコでした。仕事の休みが少ないので休みの日にパチンコをしたいという気持ちも分かりますが。1時間と決めていても絶対に終わりません。”(40代/主婦)

 

ギャンブルにお金を使うわりに、デートをする時に財布を忘れたといって、私にお金を払わせます。始めは私が食事など負担していましたが、私のお金もなくなってきたので、しばらく公園などお金のかからないところでデートしました。

マリア
マリア

デートがパチンコですってー⁉そんな彼氏あり得ないわ!ギャンブルじゃなくて彼女に貢ぎなさい!!

すみれ
すみれ

本当に呆れる。彼氏なら、何をしたら彼女は喜んでくれるかな?とか日頃から考えてほしい。

◉恐怖すぎる!イベントごとに女を誘うヤバい痴漢男

 

お酒も飲みながらご飯を食べているとこちらに近づいてくるのです。そして私の手を掴んで自分のアソコへ。「もう我慢出来ないからホテル行って抜いてくれ」と言われました。” (30代/パート)

 

イベント前になると連絡して来るKくん。幼なじみだったこともありご飯だけ行きました。お店とかも任せてくれって言うので任せたのですが、なんとも薄暗い店で個室なのです。幼なじみでも10年近く会ってないともはや他人です。お酒も飲みながらご飯を食べているとこちらに近づいてくるのです。そして私の手を掴んで自分のアソコへ。「もう我慢出来ないからホテル行って抜いてくれ」と言われました。離そうとしてもチカラが強く及ばなかったのでアソコを思いっきり握ってやりました。悶え苦しんでいる間に金だけ置いて帰ってやりました。その後全てのSNS、LINEをブロック。それ以降Kくんとは会っていません。

(30代/パート)

美咲
美咲

Kくん悶え苦しんでるみたいですよww

マリア
マリア

あら、彼女面白いわね。個人的にはこういう情熱的な男は好みだけど…。

すみれ
すみれ

マリアさん、ちょっと皆の前でやめてください‼(笑)

美咲
美咲

とにかく、こんな男性もいるので、皆さん是非男選びは慎重にしてください☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました