一気に冷める〇〇男。実際にあった彼氏のありえない行動3選

メンヘラ
すみれ
すみれ

あのさ、美咲って彼氏いたよね?

美咲
美咲

それがちょっと聞いてください!最近別れたんですよぉ…

マリア
マリア

え!?なになにどうゆうことぉ?詳しく聞かせて!

美咲
美咲

それがぁ、彼氏の束縛が激しくて終いには外に一歩も出るなって言われちゃったんです〜!それにドン引きしちゃって速攻別れちゃいました〜。

マリア
マリア

なにそれ!ムカつく!そんな男別れちゃって正解よ〜!

すみれ
すみれ

世の中にはそんなありえない行動をしちゃう男の人も多いみたい。そこで今回のテーマは、実際に聞いた彼氏のありえない行動をまとめてみたから見ていきましょう!

 

Episode1.嫉妬が異常すぎるストーカー男

とにかく彼氏の嫉妬が異常すぎる。当時付き合っていた彼との間に強引に割って入り、別れる羽目になってしまいました。それ以来しつこく交際を迫られ、根負けして仕方なく付き合うことにしました。その後も彼の嫉妬は収まる事がなく携帯を勝手に見られ、男友達に片っ端から電話して付き合いをやめるように言われました。毎日の行動を執拗に聞かれ、ストーカーのようにつきまとわれる羽目に。最後には私の知らないうちに勝手に合鍵を使って部屋で寝ていたので警察を呼び、連れて行ってもらい、その後は鍵を変え引っ越しました。

(40代以上:会社員)

美咲
美咲

勝手に部屋にいるとか怖すぎます〜!

すみれ
すみれ

これはやりすぎね。ちょっとの嫉妬は可愛いけどここまでくると犯罪になっちゃうから気をつけないとね。

 

Episode2.天然の度を超えた無神経男

大学生の時付き合っていた元カレは、イケメンでスポーツ万能、頭も良く、さらに穏やかな性格で完璧だと思っていました。ある日、彼が私の家に遊びに来て穏やかに過ごしていた時、私を抱きしめていた彼が突然泣き始めました。普段泣いたところを見たことがほとんどなかったため、驚きつつも優しく「どうしたの?」と聞くと、「最近、もっとかわいい子と付き合いたいと思っていたんだ…そんな自分が申し訳なくて…」と言ってきました。(20代:専業主婦)

 

マリア
マリア

なんなのこの男!ムカつく〜!自分がイケメンだからって何言っても許されると思ってるのかしら!

美咲
美咲

(マリアさんいつもイケメンならなんでも許しちゃうって言ってるのに…)

Episode3.唾つけ男

お金を数えるときから紙を数えるとき、顔が乾燥しているときの対処に唾を遣う姿にドン引きしました。

(40代以上:フリーター)

 

すみれ
すみれ

私潔癖だからこれされるの本当にムリ。

美咲
美咲

自分の彼氏が唾つけてたらちょっと嫌ですぅ〜!

マリア
マリア

本人は周りが引いていることに気づいてないんでしょうね。みんなも彼氏さんとはちゃんとコミュニケーションを取って、なんでも言いあえる関係を築くことが一番重要なのかもしれないわね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました